第26弾~独り言・・・3~

しんじそれでさぁ、あの○○中学の○○と打ったことある?
かおる俺はないな。
たけしってゆうかそんな奴いたっけ?越前知ってるか??
りょーま俺も知らないっすよ~。
しんじぢゃあアイツは○○中学ぢゃないのかな・・・もう一回アイツと勝負したいんだよね・・・
たけし何回勝負したことあるんすか?
しんじまだ一回だけなんだよねぇ。。。
かおるこうゆう時にかぎって、あのデータ集めの乾先輩がいないんだよな。
りょーまマンガやアニメならこうゆう時絶対出てくるよね。
たけし小説の中じゃいくらなんでも出てこないだろ(笑
しんじでもこのHPを作ってる管理人はキャラが好きなだけみたいだから出さないんじゃないかな。。。
たけしへぇ~!乾先輩のことキャラだけ好きなのかぁ!!(笑
かおる管理人はお前が好きなんだとさ。
たけし俺!?そうなのかぁ?!それは嬉しいなぁ!モテすぎも困っちゃうな~!困っちゃうよ~!
りょーまってゆうか桃先輩調子に乗りすぎ。
たけしまぁ気にすんなって!!
さだはる よいこのみんな、そこで何の話をしてるのかな^^☆
りょーま先輩タイミングいいっすね。
たけしちょうどさっき乾先輩の話になったんすよ!!
かおるマンガやアニメの中みたいに小説の中も自由なんだな。。。
さだはるそれで俺になんかようなのかな☆^^
しんじちょっと聞きたいことがあるんだよね・・・
かおるみんなのデータを乾先輩なら分かるかなって思って!!
りょーま○○中学に○○なんて奴います?
さだはるえぇ~っと・・・・あかさたな・・・っと・・・
たけし(あいうえお順になってるのかよw

かおる(辞書ぢゃあるまいし・・・w)
さだはる○○中学のなんだっけ?
しんじ○○だよ。。。
さだはる な、なぬ!?
たけしど、どうしたんすか!?
さだはる俺としたことが・・・・情けない・・・
りょーまも、もしかして・・・
さだはる ○○中学の数人のデータはとってあるんだが、その○○って奴のデータがない!!!
かおるそんなに分厚いノートなのに載ってないんですか?!
りょーま乾先輩にもそうゆうミスってものがあるんすね。
さだはる俺としたことが・・・なんとゆうミスだ・・・俺の辞書にはミスとゆう言葉がないハズだぁ~~~!!!!!!(壊れ気味
かおるまぁ先輩落ち着いてくださいよ!!
たけしそ、そうっすよ!!!誰にでもミスはあるもんすよ!!ミスっていうよりただのデータを取り忘れただけっすから!
さだはるデータを取り忘れた・・・・俺としたことがぁ・・・(泣き崩れw
りょーま桃先輩って慰めるのヘタっすね。まだまだだね。
しんじ ってゆうかうるさいんだよね・・・耳が痛いし・・・・
さだはるおい!!お前!!そいつをドコで見たんだ!!!(壊
しんじもっと小さい声で話してくれないかな・・・聞こえてるからさ・・・
たけしまぁ気にすんなって(笑
しんじんとね・・・ロッテを出て、左曲がって・・・・・・・・・・・・・・・って行ったとこのレンタルコートにいた。
さだはるそこに行けば絶対にいるんだな!?
しんじわからないし。俺も一回しか会ってないからさ・・・
さだはるとりあえず行って見るか!!それぢゃありがとな!!
たけしいるといいっすね!
さだはるそうだな!!!!そしたら俺のデータブックも喜ぶだろう!!!
かおる喜ぶんすか!?(笑
りょーま先輩、早く行ったほうがいいっすよ。いなくなっちゃうかもしれないっすよ。
さだはるそいぢゃコンプリートしに行ってくるぞ~~~~!!
かおるホントにそこに行けばいるのか?
しんじだから多分だってば。行き方と道だって知らないし。
りょーまぢゃあさっきの行き方は適当っすか!?
しんじそうだけど・・・?
たけし乾先輩明日怒るだろうな・・・
しんじ同じ学校ぢゃないからどーでもいいやって思ってさ、、、
かおる青学を舐めんぢゃねぇよ!!
しんじそれぢゃ俺用事あるから・・・
かおるシカトすんなよ!!!!
しんじぢゃ~ねぇ~・・・
かおるさっさと行きやがれ!!!
しんじホントアイツうるさいよな・・・いつもいつも桃城と仲良くしててさぁ・・・気持ち悪いよなぁ・・・
りょーま帰るときまで独り言をグチグチ言ってるし・・・(笑
たけし俺とマムシ仲良くないし(笑
かおるそれは俺のセリフだ!!こんなツンツン頭と仲良くねぇよ!!
たけしんだと~!?やるかマムシ~~!!!!
かおるやってやろうぢゃん!!
りょーま結局この二人は仲悪いんだかいいんだか誰も分からないよね。


おしまい☆☆☆


次の日・・・・

たけしおう!越前!おはよ!
りょーまちぃ~っす。
たけし朝から元気ねぇな!!!もっとテンションあげろよな!!
りょーま桃先輩さぁ、乾先輩に会った?
たけし今日は会ってねぇな!!
りょーまぢゃあ会わないほうがいいっすよ。
たけしなんでだよ!?
りょーま会えばわかるっすよ。それぢゃ。
たけし会えば分かるっておいおい・・・会わないほうがいいんだよな・・・でもいずれかは会うんだし・・・・う~んと・・・どうしよっかな・・・
さだはる 桃城~~~~~~TOT
たけしど、どうしたんすか!?
さだはる昨日見つからなかったぁ~~~~~TOT(泣
たけしそ、それくらいで泣くなんて先輩らしくないっすよ!!!^^;
さだはる俺のデータがぁ~~~~~!!俺としたことがぁ~~~~~~~TOT


☆☆おしまい☆☆


次回作にご期待ください☆
読んでくれてどーもです☆

たけし
りょーま
かおる
しんじ
さだはる



© Rakuten Group, Inc.